14 Mei 2011

胸焼け硬化葉なぜならパンノキ

痛みが胸や腕に時折長い感じていた。 迅速な動悸は一生懸命働くことの後の息切れが伴う。 彼女は"すぐに消えてしまいますしないように注意しため、"ただ水を温かい飲み物が低減活動をする 、痛みは通常、彼は説明した。

しかし、一日の日から、痛みが可能性が高い、ますます。 減量はキロ47キロ55から元の減少継続する。 彼はまた、頻繁に顔を青白く、無気力、感じる不安疲れた体。 その後、指はそれほど頻繁に寒さを感じると青探します。 クライマックスは、彼女が息切れ後に嘔吐やベッドレイアウトぐったり病院インチ
調べる医師発音心臓弁の問題です。 "心臓弁の位置は、満たしていない"と、彼は集中的に検討後に語った。 その結果、心臓が最適に動作することはできません。 身体の部分の血流は、他との間で、肺と合格していないと場所をいくつかの蓄積インチ

血液の蓄積は、関数を腎が障害。 背中の痛みが女性古い感じている70歳。 小便が長すぎる耐え難いした。

腎臓病の専門家は、dr。 Rahardjo Pudjiは、関数明らかに心の問題が分裂の腎臓の1つの理由を血と高い。 障害心臓病患者さんは、心臓の血流が適切に洗浄することができるように破壊した。 影響、腎機能が難しく余分な物質で、削除毒素は仕事をしなければならない血液。 長い間腎臓のパフォーマンスの後、減少し正常に機能することはできません。 したがって、と医師は対処入院彼女の後の必要なケア。 "真剣に対処していない場合は、血液ことができます洗う"を、医者は言った。

ドクターを感じて、彼女が症状。 SetiawanさんDalimartha、伝統的な薬の専門家と思われる、冠状動脈の問題のソースの。 その結果、血液の流れがスムーズではなく、腫れ体結果を通じて蓄積されます。 血管心臓膨潤、最終的に会議の位置ではなく、プッシュバルブをバックアップします。

文医師はmenjangkitinyaを悩ませ、彼の心、どのようにではなく、心現在持っていると腎臓疾患をしばしば殺人者はようにします。 五日入院、彼は家に帰ることを許された。 医師たちは残りの部分を、活動と警告して削減の合計。

医師を取って薬の数週間の間に2変 ​​化なし大幅になければなりませんて。 と提案もたらす彼を訪問した友人はパンノキの葉を水を煮沸して飲んでいます。 "医者に薬嚥下の時間飲酒後、2"、と彼は説明した。 葉からパンノキの彼の有効性を感じ、彼は人もたくさんいたが、特にトライを回復します。
パンノキ木の上にまだ少し古いが、葉とされていることでしょうが、葉最良の薬。 最大含有化学物質のためだったの葉。 洗浄し、乾燥し、乾燥するまでそのままの葉が。

毎日5杯の水と一緒に煮てパンノキの葉引き裂かれた後、に小さな部分。 再び水を中に追加の半分が住んでもうまで眼鏡に達した5ボリュームが。 と後に沸騰削除され混合物を濾過する。 水のように茶沸騰赤、その日ごとにされ酔って。 "水は、今日明日のままであることが、毎日同じに費やされるべきである"と彼は説明した。

月がより滑らかに消費煮パンノキの葉を、生体重、尿に追加しました。 彼の胸には、苦情を痛みよりも始めたと感じるplongを。 ヵ月後に三彼はいつも健康な体をような気がした。

医師の検査の結果は、心を示し、問題の腎臓はもはや。 代わりに、彼は元気だった彼は、ときにこのような活動を実行されていることができました。 ソース:Trubus。

Tidak ada komentar:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...